

ストレス性胃炎?

6月18日に手術して今日で26日が経ちまちた。


2日も入院ちて寂ちかったち
momも居なくて寂ちかったけど
なんとか頑張ったあたち・・・


でも、手術後からなんか胃がムカムカちてまちた


食欲もあるち、元気もあるんだけど
なんだか突然気持ち悪くなって吐いちゃっていまちた


momは「また変な物食べたの~?」って言っていたけど
特にごはん以外食べた記憶ないち・・・


そのうち治るかと思っていたけど
日に日にひどくなってきて
7月入ってからは毎日吐いちゃっていまちた


momもかなり心配ちてくれて
7月5日に病院に連れて行ってもらいまちた


いつものお姉さん先生に見てもらって
特にお腹を触られても痛くなかったち
ウン○も普通だからって
先生が「始めて家族と離れてストレスだったんでしょうね~」
って事であたちは入院によって胃炎になってちまったようです


先生から胃の粘膜を保護ちたり
胃酸を調整する作用のある薬を貰って帰りまちた


momも胃が弱いみたいで妊娠前は毎日胃薬を飲んでいたみたいで
「ミーちゃんは良いな~。あたしも胃薬欲しい」って羨まちがっていまちた


それからは1日2回薬を飲みつつ
ごはんは1日50gずつを4回に分けて
完全にふやかちて食べさせてもらいまちた


なんだか、momも大変そう


先週の木曜日にまた病院に連れて行ってもらって
「徐々にお薬を減らしていきましょう」って言われて
その日から薬は1日1回で
ごはんも少ちずつ量を増やちていくことになりまちた


でもあたちは胃が弱いみたいだから
先生から「治っても1日3食にした方が良いですね」
って言われちゃいまちた


momごめんね~


大変だと思うけどよろちくおねがいします



今は仕事していないから3食でも全然大変じゃないけど
胃が弱いなんて
変なところまで飼い主に似なくて良いのに~



えへっ


でもおかげで今は吐く事も無くなって元気いっぱいよん



写真36
sidetitleprofilesidetitle

Mint mom

Author:Mint mom
名前
 Mint

生年月日
 2007年12月15日
 3男4女の末っ子として誕生

生まれた場所
 静岡県浜名郡

性格
 寂しがりや
 甘えん坊
 食いしん坊
 大抵の事には動じない

sidetitlecalendarsidetitle
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlefree lance areasidetitle
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ 犬の十戒
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlecountersidetitle
