

怖い物

この間の日曜日
momのお姉さんのおうちに
遊びに行きまちたキラキラ



そこには
3歳と1歳の双子の子供達が居るって聞いていたから
楽しみ~しっぽ



近くの公園で
皆と一緒に遊びまちた絵文字名を入力してください



って言うか、遊んでもらったんでしょ?ぷぷ



でもmomったらこんな時にカメラを忘れて
1枚も写真を撮ってくれませんでちた困り顔




ごめんごめん。
こんなに遊んでもらえるとは思って無かったから~汗;













だから今日は
あたちが最近体験した怖い物を
ご紹介ちちゃいますv



この間
momが録画ちていたやつを整理ちていた時
ふと見てみると・・・
真っ黒の中に不気味な絵が・・・汗



おもわず後退りちちゃったわよorz




もしかしてこれかな?98666

写真41-1



これこれ~アップロードファイル



なんだか怖いんだけど~汗:右




じゃ~消すね顔



も~
momあまり怖いの見せるとオシッコちびっちゃうんだからっえっ




写真41-2

そんな
ふて寝しないでよ~きゃー!
sidetitleprofilesidetitle

Mint mom

Author:Mint mom
名前
 Mint

生年月日
 2007年12月15日
 3男4女の末っ子として誕生

生まれた場所
 静岡県浜名郡

性格
 寂しがりや
 甘えん坊
 食いしん坊
 大抵の事には動じない

sidetitlecalendarsidetitle
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlefree lance areasidetitle
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ 犬の十戒
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlecountersidetitle
