

早く早く~

あたちは毎日MomやDadに遊んでもらえます


今日もディスクで


Mom:待て
Mom:いくよ~
ダッダッダッダッダ~
カプッ
テッテッテッテッテ~

Mom:ドロップ
ポテッ
Mom:待て


写真10-1



ちっかり待てるんです



「待て」以外にも


お座り


写真10-3



おて


写真10-4



おかわり


写真10-5



もできるんです


今はMomが「ちんちん」を教えようとちてくれているんだけど
あたちのお座りはたまに横座りになっちゃうから
なかなか出来なくて


今日はちゅかれたからもう寝ちゃおっと



写真10-2


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミントちゃんかなり体が大きくなってきましたね!
待ても持って来いもドロップも出来る様になりパパ、ママの教育のたまものですね。これからも頑張ってくださいね!

Mintちゃんお利口さんですね!

Mintちゃんすごいですね!
うちは今、頑張って伏せの練習をしているのですが、なかなかうまくいきませんv-356
Mintちゃんのお手、おかわり姿、めちゃくちゃ可愛いですね♪
私も頑張ります☆☆

すごいすごい!!

Mintちゃんすご~~~い!!
なんておりこうさんなんでしょう♪
いいないいなぁ~~
ホント、おてとおかわりのMintちゃん、かぁわいぃぃ☆

ちなみにサスケは来いもドロップもお手もおかわりも、全くダメです(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

to そら親父 様

女の子なのに、しかも末っ子なのに1番大きいのではないかと焦っています。i-201
いずれこの小さな家を壊されてしまうのではないかとドキドキハラハラしながら成長を見守っていますi-229


to くるみ姉 様  サス家 様

私が暇人していたのでi-229毎日エサでつりながら躾けてみました。i-278
多分Mintはいじきたないだけなのだと思いますi-229
エサがあれば何でも言うこと聞いてくれます。
逆を言うとエサが無いと言う事聞かない困ったちゃんなのです。i-182
sidetitleprofilesidetitle

Mint mom

Author:Mint mom
名前
 Mint

生年月日
 2007年12月15日
 3男4女の末っ子として誕生

生まれた場所
 静岡県浜名郡

性格
 寂しがりや
 甘えん坊
 食いしん坊
 大抵の事には動じない

sidetitlecalendarsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlefree lance areasidetitle
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ 犬の十戒
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlecountersidetitle
