

今週の体重測定

今日は毎週恒例の体重測定の日です。


今週はいっぱい運動ちたち
痩せてると良いな~


まずはMomが体重測定・・・


次にMomとあたち・・・


7.1kg!?


また太ってんじゃな~い!!


・・・


でも、待て・・・


あたちはまだ3ヶ月・・・


これは成長ちてる最中だからちょうがないのかちら?


Mom:成長してるからしょうがないのです。
    最近の若いもんみたいにダイエットダイエットと言わない様に


そっか~


じゃ~あたちもっと食べて良いんだ~


Mom:そう言う分けじゃないから~


あっちょ


じゃ~あたちはmomがくれたトイレットペーパーの芯で遊ぶから良いもんっ


あ~おいちっ


写真11



mom:食べ物じゃないんですけど・・・







話は変わって昨日
あたちは2階への上がり下りが出来る様になりまちた


そちて、DadとMomと駆けっこして遊びまちた



mom:それは駆けっこじゃなくて
    1匹で上に行ったら何しでかすか分からないから
    捕まえに行っただけですから

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mintちゃん7㎏台突入ですね☆
くるみは数日前に6.5㎏でした。ちょっと差がありますね・・
でも、今の体重が多少多くても少なくても、成長期が終わる頃には、同じくらいになるんだろうな~と呑気に考えてる私です!
今は、どれだけ食べても食べ足りなさそうですよね(笑)

No title

ミントちゃん大きくなりましたね!動きははばしくても、まだまだ3ヶ月の仔犬ですので階段の上り下りは滑ると危険ですから十分気をつけてくださいね。

成長成長♪

Mintちゃんついに7キロ超えですか☆
成長してますね~って、サスケも日々、重くなってるので、Mintちゃんを超えてしまってるかも?(笑)
明日、体重測定予定なので、ご報告します♪

それにしても、階段の上り下りができるなんて、すごーい!

ありがとうございます

to くるみ姉 様

出だしっから食べさせすぎちゃって
大きくなりすぎちゃってますi-229
でも、病気しなければ良いかななんて気楽に考えちゃっています。


to そら親父 様

そうなんですよね~
勝手に上がって行っちゃうから捕まえるのが大変なんです。i-201
好奇心旺盛も困ったものっです。i-229


to asu@サス家 様

行動範囲が広くなると監視するのが大変でi-238i-201
あちこちの物かじってますi-282
sidetitleprofilesidetitle

Mint mom

Author:Mint mom
名前
 Mint

生年月日
 2007年12月15日
 3男4女の末っ子として誕生

生まれた場所
 静岡県浜名郡

性格
 寂しがりや
 甘えん坊
 食いしん坊
 大抵の事には動じない

sidetitlecalendarsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlefree lance areasidetitle
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ 犬の十戒
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlecountersidetitle
