

今週の体重測定

またまたやってきまちた~


今週の体重測定の日


今週は何キロになっていたかと言うと・・・


7.4kgでちた


今週は大きくなる速さがおとろえた様です


くるみ姉さん(あたちのお姉ちゃん)も7kgになったみたいで


あたちも一安心です




そして、今日は体のあちこちも測ってもらいまちた


写真14



まずは体長


尻尾の付け根から右耳と左耳の間まで・・・約56cm


次に足の長さ


付け根から先まで・・・前 約25cm  後ろ 約28cm


尻尾の長さ


付け根から先まで・・・約33cm


顔の長さ


右耳と左耳の間から鼻の先まで・・・約14cm


口の周り


ぐるっと回って・・・約21cm


でちた


なかなかmom1人で大変そうでちた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミントちゃんも今ぐらいから手、足、首とニョキニョキ伸びていきますよ!楽しみですね!

メジャーにからんでいるのがまた可愛いです☆

家に来た頃と比べても、見るからに大きくなりましたよね!
Mintちゃんと同じように、くるみの長さも測ってみようかと思います☆
でもかなり大変そうですね・・・寝ぼけている時を狙ってみますv-290

身体測定だぁ♪

Mintちゃん、ちゃんと測らせてくれたんですね~~
カワイイっ☆
で、サスケも測ってみましょと思って、寝ぼけてるところを襲撃してみたのですが。。。
メジャーに大興奮(汗)
結局マトモに測ることはできませんでした・・・。ガックリ。

ありがとうございます

to そら親父 様

毛質がまだ子犬なのに体ばかり大きくなって
なんか変な感じですi-229
でも日々大きくなっていくのが楽しみですi-176


to くるみ姉 様

確かに大きくなりましたi-237
貰って来た時に入れていた小さなゲージに入れると
捕獲された大蛇みたいにきつそうでしたi-229
頑張ってくるみちゃんも測ってみてください。
楽しみにしていますi-233


to asu@サス家 様

なかなかおとなしく測らせてはくれなかったですよi-238
メジャーを長く出して
必要ない所を噛ませておいて測るっ!!
みたいな感じでしたi-229
サスケ君も頑張って測ってみてください。
楽しみにしていますi-233
sidetitleprofilesidetitle

Mint mom

Author:Mint mom
名前
 Mint

生年月日
 2007年12月15日
 3男4女の末っ子として誕生

生まれた場所
 静岡県浜名郡

性格
 寂しがりや
 甘えん坊
 食いしん坊
 大抵の事には動じない

sidetitlecalendarsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlefree lance areasidetitle
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ 犬の十戒
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlecountersidetitle
