スポンサーサイト


最新おもちゃ

今回の新ちいおもちゃは


写真16-1



ペットボトルです♪





日曜日の朝・・・




お散歩お散歩~あ

ブーンzoomzoom001

今日は車道脇の歩道ですか!?絵文字名を入力してください



かなり恐かったけど
途中途中dadとmomが抱っこちてくれながら
1km以上離れた所にある
grandma(dadのmom)のおうちに向かいまちた猫足


車道脇の狭い歩道意外は
楽ちく歩いていまちたしっぽ


grandmaのおうちには「カイ」と言う名前の真っ黒いミックスの雄ワンコが居まちたキラキラ


お友達の挨拶ちたかったけど
カイ君は皮膚病だったから
近づけませんでちた謝罪~!


dadがお買い物に行ってくると言うから
あたちとmomはgranndmaのおうちで待ってまちた羅琉 ニヤリ


その時貰ったのがペットボトルです犬


なかなかの噛み応えで
夢中になってちまいまちたキラキラ


dadが帰ってきておうちに帰りまちた猫足


帰り道は行きとは違う道で
歩道が無い車道を通ったけど
もう慣れたみたいで止まる事は無く
ちょっと恐いながらも普通に歩けまちたv


おうちの前には
近所の子供達がいっぱい遊んでまちたびっくり


子供はまだちょっと恐いのです絵文字名を入力してください


大人も何人か居たけど
大人の前に子供が立ちふさがって
あまりの恐さにちびっちゃった謝罪~!


その強烈な子供の大群にまみれて
ベージュ色の雄ポメラニアンの太郎君登場!!


挨拶どころじゃなかったのよ~謝罪~!


さっさとおうちに入ってちまいまちた大泣き


おうちに着いてからは
恐いものがないから
元気いっぱいしっぽ


もちろんペットボトルとバトル絵文字名を入力してください


写真16-2



もちろん2階にあがっても


写真16-3



疲れて眠くなっても


写真16-4



ついでに・・・


写真16-5



ディスクの次にペットボトルが大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

newおもちゃ☆

おぉぉ!ペットボトル!!
それはお手軽なおもちゃだっ♪今まで気づかなかった・・・。
ボトルの中に何か入れたら音も出て楽しいかも??^^

サスケも、外ではまだまだビビリで、帰ってくるとホッとするのかハイパーではしゃぎまくります(笑)
我慢してたのか、おトイレに直行だし(笑)
早くお外でおトイレできる日がくるといいですよね~。

寝方そっくりです☆

新しいおもちゃをあげると、けっこうそれに執着して遊びますよね~♪
動いてる車や子供、よその犬etc・・・散歩に行くようになると
本当にいろんなものがあって、最初はビクビクですよねv-356
でもMintちゃん、外の世界にどんどん慣れていってそうですねv-252

私もくるみと散歩に行くのが楽しみです☆

ありがとうございます

to asu@サス家 様

中にビー玉入れてふたしてあげようかと思ったのですが
これが意外とカミカミしている間にふたが開いちゃって中身が出てしまうらしくてあきらめましたi-229
散歩中のトイレは意外と外でしないんですよね~i-228
外でしてくれた方が楽なんですけどi-229


to くるみ姉 様

犬と散歩って結構楽しいんですよね~i-237
飼い主仲間もできますしi-228
天気良くて気持ち良い日なんてついついMintに声かけちゃうんですよね~i-278
他の人から見たら怪しいかもと思いつつi-229
sidetitleprofilesidetitle

Mint mom

Author:Mint mom
名前
 Mint

生年月日
 2007年12月15日
 3男4女の末っ子として誕生

生まれた場所
 静岡県浜名郡

性格
 寂しがりや
 甘えん坊
 食いしん坊
 大抵の事には動じない

sidetitlecalendarsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlefree lance areasidetitle
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ 犬の十戒
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlecountersidetitle
