スポンサーサイト


あたちも大人の仲間入り?

兄姉の成長情報によると
エース姉さんやサスケ兄さんは
もう歯が抜けたらちいのですびっくり


そこであたちの歯も(ちょっと無理やりですが・・・)momに見てもらいまちたあ


すると・・・


あったのです・・・


写真17



上の前歯が2本抜けてまちたうふ


これであたちも大人の仲間入りですっ羅琉 ニヤリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仲間仲間♪

キャ♪
Mintちゃんも抜けましたね~~~♪
サスケも、今見てみたら(笑)、上の歯も抜けてました。
いよいよ生え変わりも本番って感じですねぇ☆
早く全部生え変わって、このカミカミ期を脱出したいですよね~。
それにしても。。。
Mintちゃん、お口こじ開け画像、きれいに撮れてますね~。
ウチの写真撮影は戦争でした(汗)

Mintちゃんも☆

くるみも抜けてきたかなぁ・・・?と口を見てみたら、ちゃーんと抜けてました☆
みんな同じように成長してるようで、嬉しいですね♪

ほんと写真キレイに撮れててすごいですねv-424

いよいよです!

みなさん順調に歯が抜けてきましたね!
かじられては困る物は隠しましょうね。
携帯電話、充電器等も高い所に置いてね!

No title

みんな抜けてますね~エースは抜けたらすぐに大人の歯が生えてきました。(上下2本づつ)隣の歯もグラグラに。。。でも抜けた歯が1本も見つかりません!記念にとっておこうと思ってるのに。。。

成長期だね

おっと、兄弟犬たちもしっかり成長期をしているようですね。
昨日りくも確認してみたら、下の2本が抜けてました。
小さく可愛い歯を見られなくなるのは寂しいが、早くカミカミをやめてほしい・・・。
だって、私すでに携帯おじゃんにされたもん(TдT)

皆様へ

to asu@サス家 様
to くるみ姉 様
to そら親父 様
to エースはは 様
to りくママ 様

抜けた歯がどこ行ったか不明でほんとビックリですi-229
今は、ガラスの机やじゅうたん・ソファー・鉄製クレート・・・目の前にあるものはなんでも噛んでますi-240
毎日が戦いですi-201
ほんと大事なものはすぐに届かない所へやらないと大変なことになっています
早くカミカミがなくなって欲しいですが、
大人の歯になって噛まれたら痛いのかな~?
って心配ですi-282
口の中の写真はかなり苦労しましたi-229
1時間くらい頑張ってやっとMintが疲れて諦めた時に撮れた写真ですi-278
sidetitleprofilesidetitle

Mint mom

Author:Mint mom
名前
 Mint

生年月日
 2007年12月15日
 3男4女の末っ子として誕生

生まれた場所
 静岡県浜名郡

性格
 寂しがりや
 甘えん坊
 食いしん坊
 大抵の事には動じない

sidetitlecalendarsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlefree lance areasidetitle
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ 犬の十戒
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlecountersidetitle
