

今週の体重は・・・

4月4日に毎週恒例の体重測定をちまちたv


今週は8kgでちた


これってまだまだ大きいのかな?絵文字名を入力してください







今日はdadとmomと一緒に公園へ行きまちたしっぽ


写真18-3



近くの公園には桜が沢山咲いていて
花びらも風で沢山飛んでいまちたキラキラ


写真18-1



おいちそうだから食べちゃいまちたキラキラ


写真18-2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mintちゃん大きくなりましたねぇ。
りくも昨日7.8キロになりましたよ(^^)だっこが重い・・・。
桜がたくさんの公園を散歩している姿がとっても可愛いね。
これから暖かくなってくるので、色々なトコへ連れて行ってもらえるといいね。

カワイイ~~~~~~

桜食べてるぅー(笑)
ホント、何でも口にしますよねぇ。
サスケは石ころさえも食べようとします(汗)
大きさといい、色といい、形といい、フードに似てるからでしょうか(汗)
それに引きかえ、桜を食べるなんて、Mintちゃんはかわいいなぁ♪
あ、Mintちゃん8キロですか~♪
大丈夫です!サスケはもっとありましたょ(汗)
目に見えてどんどん育ってきましたよね。。。。

かわいい♪

くるみは今日量ったら7.5㎏でした!
食べても消費する分が多すぎなんじゃないかと思います(笑)

桜の花びらはいいにおいがしそうですね♪
くるみも草を食べます。。
花びらや草はまだしも、へんな物は食べさせないように気をつけないといけないですよねv-388

ありがとうございます

to りくママ 様

結構重くてもうずーっと抱っこしていることが出来なくなりましたi-229
旦那も抱っこしていて次の日筋肉痛になっていましたi-278
徐々に遠出して色んな所に連れて行ってあげようと思っていますi-237


to asu@サス家

サスケ君はもう8キロ超えですか~i-228
そろそろ皆と同じくらいになったのだと安心しましたi-229
旦那の実家のワンコも石を食べちゃうそうですi-179
やっぱりカリカリに似ているんですかね?i-229


to くるみ姉 様

ほんと、ワンコの散歩させて始めて気付きましたが、色んなものが落ちているんですよね~i-238
いつも変なものを拾い食いしない様にした見て歩いているので他から見たら変な体制になっているんだろうと思いますi-229
拾い食いの癖が付かない様に食べようとしたらリードを引っ張って頑張ってますi-234
sidetitleprofilesidetitle

Mint mom

Author:Mint mom
名前
 Mint

生年月日
 2007年12月15日
 3男4女の末っ子として誕生

生まれた場所
 静岡県浜名郡

性格
 寂しがりや
 甘えん坊
 食いしん坊
 大抵の事には動じない

sidetitlecalendarsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlefree lance areasidetitle
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ 犬の十戒
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlecountersidetitle
