

新しいお部屋

今朝あたちの下の前歯が1本抜けてまちたv


momは「またどこかやっちゃったの~?」と
寂ちそうでちたorz







今回のおもちゃは


写真19-1



きっきですっ(asu@サス家さん風


dadとmomが
土曜日にあたちの部屋を作ってくれるって
一緒にホームセンターに買い物に行った時
あたちがおねだりちて買ってもらいまちたキラキラ


結構大きいち、なかなかの噛み応えでgoodですグー


頑張って咥えてmomの所へ運ぼうとするんだけど
疲れて落とちちゃうの汗:右
そうするとmomの足の上に落とちちゃって

痛っっっっ!!ガビーン
ってmomはうずくまっちゃいます


momごめんね謝罪~!

しょうがないよ汗;


その時、あたちのお部屋用にラティスとそれを留める金具も一緒に買いまちたしっぽ


そちて、おうちに着いたら早速dadが組み立て・・・


ガタンッ
ドンドンッ
キュイッキュイッ



出来まちた~きゃっ


写真19-2



dadもmomもお出かけちた時
クレートだと狭くて
あたちがウン○をちらかちて
その上で寝ているからって
今度からここでお留守番するらちいjumee☆faceA109


早くここで遊びたいな~にこ

コメントの投稿

非公開コメント

あ♪きっきだ(笑)

Mintちゃん、クレートから木製ケージにグレードアップですね♪
ラティスって、便利ですよね~~~~
ウチはサスケ部屋にある本棚のカバーに使ってます♪
Mintちゃんのきっき、かみごたえがありそうですね~!
サスケの三代目きっき、だいぶ小さくなりつつあります(汗)

良いお部屋ですね♪

広くなって、Mintちゃんもルンルンでしょうね~♪
体も大きくなりましたもんね。

最近、くるみのハウスもちょっと広くしてあげたいな~と思ってたところなんです☆
Mintちゃん同様、くるみもまた歯が抜けて、真ん中の上2本下2本無い状態です。
歯抜けちゃんと呼んでいます(笑)

ありがとうございます

to asu@サス家 様

あの大きな"きっき"は大きすぎてずーっと噛み続けないんですよ~
良いんだか悪いんだかi-229
でも、なかなか大きく裂けないので大きな木を飲み込むことはなさそうですi-228


to くるみ姉 様

やっぱりクレートは寝てるだけなら良いのですが遊ぶとなるとちょっと狭いですよね?i-229
何も噛まない、いじらないなら部屋に出しっぱなしで出かけたいのですが、見てない所ではいたずらし放題なんですよね~i-282
sidetitleprofilesidetitle

Mint mom

Author:Mint mom
名前
 Mint

生年月日
 2007年12月15日
 3男4女の末っ子として誕生

生まれた場所
 静岡県浜名郡

性格
 寂しがりや
 甘えん坊
 食いしん坊
 大抵の事には動じない

sidetitlecalendarsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlefree lance areasidetitle
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ 犬の十戒
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlecountersidetitle
