

今週の成長ぶりは・・・

今日も毎週恒例の体重測定をちまちたあ


体重は8.3kgあって
先週より0.3kgしか大きくなってなかったよガーン


この間の週末
dadとmomと一緒に公園行って
2日連続で走り回ったからかなjumee☆faceA104


今週末も天気良いし走り回るぞ~しっぽ



走り回るのは良いけど
次の日dadが筋肉痛になってたから
ほどほどに汗;



写真22

え゙っ!!そうなの!?

コメントの投稿

非公開コメント

筋肉痛

もうすっかりいっちょ前にガンガン走りますよね~。
ワタシは、先週の花見で、筋肉痛になりました(笑)
あ、「走って」じゃなくて、「だっこ」で腕が筋肉痛。
だって重いんですもん。。。。
早くだっこなくてもどこでも行けるコになってほしいっ☆

今日はいいお天気だからお出かけ日和ですね。
今頃Mintちゃんは走り回ってるのかな~♪

見返り美人☆

あっ、見返り美人ではなく、見返り美犬ですね☆☆
Mintちゃん公園でのびのび遊んでもらって良いですね~♪

私は、家の中でくるみと遊んでるだけでもヘトヘトです(笑)
最近、運動不足なもので・・・。
でも今度、天気の良い日にはくるみも公園に連れていってみようかと思いますv-354

見返り美犬v

同じく思ってしまいました(>i-20<)i-176
振り向き具合がかわぃぃi-178

私も来斗と毎日走っているのですが、目的はダイエットです(笑)
多少の雨だて気にせず走る来斗にヘロヘロですがi-228
しかも、来斗は見返りするといよりも・・・
なぜか振り向きながら飛び掛ってきます(笑)
なぜなんでしょうかね~・・・・i-232

皆様へ

to asu@サス家 様

土曜日はまた公園に行って走り回って来ましたi-203
さすがにMintももう重いので長時間の抱っこは旦那に任せちゃっていますi-278


to くるみ姉 様

Mintの方が人間より走るの早いのでいつも引っ張ってもらっている感じですi-229
あまりに私が遅いと「mom大丈夫?」と言わんばかりに振り返ってくれますi-237
かなり良い運動量になるのでダイエットにはお勧めですi-234


to 来斗ママ 様

旦那がMintを連れてさっさと行っちゃうのでいつも「mom大丈夫?」と言わんばかりに振り向いてくれるんですi-233
私も、ダイエット目的で一緒に走るんですがなかなかMintの方が速くて帰ってくるとヘトヘトですi-183
今までどんだけ怠けていたか思い知らされましたi-229
sidetitleprofilesidetitle

Mint mom

Author:Mint mom
名前
 Mint

生年月日
 2007年12月15日
 3男4女の末っ子として誕生

生まれた場所
 静岡県浜名郡

性格
 寂しがりや
 甘えん坊
 食いしん坊
 大抵の事には動じない

sidetitlecalendarsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlefree lance areasidetitle
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ 犬の十戒
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlecountersidetitle
