スポンサーサイト


なんでもかかってこいや~

あたくちMintは本日で生後4ヶ月となりまちたv


ここまで育ててくれた皆様ありがとうございます


これからも頑張って暴れまくりますっjumee☆faceA182R






先週、dadが作ってくれた新ちいお部屋だけど・・・
やっぱりお部屋が広くても寂ちくて寂ちくて謝罪~!


ガジッガジッガジッ
ガンガンガンッ
バンッ



かじってたら扉が開きまちたえっ


ここが開いたらもう遊びたい放題だ~絵文字名を入力してください


まずはおトイレのペーパーを
ガラガラガラッ


次にmomの靴下を
ガジガジガジッ


ちょっとウン○ちたくなって
ウ~ンウ~ン


dadもmomも居ないから
じゅうたんの上にウン○持って来て
クチャクチャクチャッ


そろそろ眠くなったからソファーの上で
グーグーグー


そーやって遊んでいたらやっとmomが帰ってきまちたしっぽ


でもmomは部屋を見て何も言わず全く動かなかったの



なんじゃこりゃ~!!!!!!!!!!ガビーン


どうちたのかな?って思ったんだけど
momは「はぁ~っ」って言いながら
あたちのウン○を片付けていまちた


もちかちてあたちいけない事ちたのかな?jumee☆faceA110


dadも帰ってきて
なにやらmomとあたちのお部屋について
話ちているみたい


その時はなんだかよく分かりませんでちたむぅ・・・


でもこの間の週末
何を話ちていたかやっと分かりまちた


この間あたちが噛んだ所が


写真23-1



こんな感じになって
更に鍵は


写真23-2



これだけだったから
下半分だけ
プラスティックの板を貼って


写真23-3



こんな感じにされて
鍵も


写真23-4



こんなの追加されちゃいまちたガーン


こんなお部屋で昨日またお留守番させられちゃいまちた謝罪~!


でもあたちは負けないっ羅琉 ニヤリ


頑張ってかじって・・・


写真23-5



これで脱出できる絵文字名を入力してください


でも今回は部屋の扉が閉まっていて他の場所には行けませんでちた困り顔


諦めて寝ていたらmomが帰ってきて
また部屋を見て何も言わず全く動かなかったの


そしてまたあたちのウン○を片付けて
あたちがかじった木屑を掃除機で吸ってまちた



もう広いお部屋を片付けるのは疲れた!!大泣き
やっぱりクレートでお留守番してっ!!



また狭いクレートに戻る事になってちまいまちた汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様。。

大変ですね。。
でも、そら父ちゃんも4ヶ月頃は・・・同じことやってましたよ。
そら父ちゃんの場合破壊じゃなくて・・・乗り越え!!
やっぱ親子だ!!
Mint家・・頑張れ(^^)/

荒れたお部屋を想像すると・・・

かなり悲惨な状態になっていたんでしょうね・・・v-356
お疲れ様です!
ラティスのかじりっぷりもすごいですね~!!

うちもちょっと靴下を出しっぱなしにしておくと、くるみが間違いなくかじっています。何かで隠しておいても、靴下を掘り出してきます(笑)
本当に何でもきちんと収納しておかないとダメですねv-393

お留守番

どこもお留守番には、苦労しているようですね(^^;)
いつか育てば、きっと!!
っと思いながら、溜息混じりに片付け、片付け・・・。
木屑も部屋中に(TдT)
たまには自分でお片付けしてほしいものですね(^^;)
いやいや、ウン○だけはしっかり残しておいてね。

ぬおっ!!

お おはようございます・・・。
なんとも、朝からステキな写真が見れて元気が出ます(笑)
すごい破壊っぷりですね~~~!!
空間ができたラティスから覗くMintちゃんの姿がなんともカワイイ♪

お留守番はホント、忍耐ですよね。。。ニンゲンの方の(笑)
サスケもこんだけ留守番多くても、ちっとも慣れないです(涙)
いつか、帰ったら玄関でお出迎え・・・なんてのが夢ですが、家をまるごと開放したままのお出かけなんて、遠い先ですよね。。。。

うちだけじゃなくて安心しました

to そら母 様

破壊っぷりは女の子とは思えませんでしたi-201
Mintはそらパパ似なんですねi-229
そらがそらママに懐いている様にMintがあたしじゃなくてdadに懐いてしまわない様に頑張りますi-278


to くるみ姉 様

破壊っぷりは女の子とは思えませんでしたi-201
靴下は噛まれていた時は気付かなかったのですが、その後洗って履いた時に沢山穴が開いていましたi-241
ほんと、大きくなるにつれて隠しておく場所も高くしていかないとダメですねi-229


to りくママ 様

りく君も大変ですか~i-229
お留守番させてるのはかわいそうだから帰ったらすぐ優しくしてあげたいのだけれど、ちらかり様を見るとなでなでしちゃいけない様な気がして何も言わずまずは片付けなくては・・・って感じになっちゃうんですよね~
散らかしても帰ってくる前に片付けて欲しいものですi-201
ウン○も食べるなら、カス残したり、足の裏につけたままにしないで~!!って思っちゃいますi-229


to asu@サス家 様

破壊っぷりは女の子とは思えませんでしたi-201
サスケ君でもまだお留守番に慣れられていませんか~・・・i-229
ほんと忍耐力が付きますi-238
ウン○を食べないでおとなしくして居てくれるなら部屋に出しっぱなしにしてあげたいんですけどそんな事は出来るのかどうか・・・i-181i-202
sidetitleprofilesidetitle

Mint mom

Author:Mint mom
名前
 Mint

生年月日
 2007年12月15日
 3男4女の末っ子として誕生

生まれた場所
 静岡県浜名郡

性格
 寂しがりや
 甘えん坊
 食いしん坊
 大抵の事には動じない

sidetitlecalendarsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlefree lance areasidetitle
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ 犬の十戒
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlecountersidetitle
