スポンサーサイト


雨の日は・・・

今週の体重測定は・・・


8.5kgでちた~あ


やっと、あたちも兄さん姉さんと同じくらいになりまちたキラキラ







昨日の夕方から雨が降ってますあまつぶちゃん


雨の日はお散歩に出れないのです困り顔


こんな日は
momも家に居るから
寝るのですjumee☆faceA82


写真24





こんな愛らしい格好で寝ていますが、
お留守番の時はそれはそれは・・・汗;


作った部屋は壊すし
閉じ込めて出て行けば
反抗してオシッ○ウン○は大量にしてくれるし
ウン○は食べ過ぎて吐いちゃうし・・・etc


大変なんてもんじゃありませんっマジですか


でも帰ってくると
「mom、あたち寂しかったよ~」
って言っているかの様に
ピーピー鳴きながらひっくり返ってお腹出すんですきゃー!
しかも、ウン○が散らかった上で汗;


可愛いからヨシヨシしてあげたいけど
まずはMintを拭いてあげる
次に、クレート内の掃除
最後にクレート周辺の掃除・・・
で、正味1時間弱かかりますガーン


その後、遊んであげようかと思うと
もう夕食の支度時間絵文字名を入力してください


どたばたして
出かけた日はクタクタです寝る


でもMintの「遊んで」の顔が
可愛くて可愛くて
疲れも吹っ飛びますきゃー!


Mintを飼う前は
dadは今まで実家でもワンコを飼っていましたが
外で飼っていたので
「犬を飼うなら外で飼う」
なんて言っていましたが
私の実家ではワンコは家で飼っていたので
「家で飼わないなら犬は飼わない」
と言うやりとりがありましたむかー


そんな事を言っていたdadも
Mintをうちに向かいいれて
今では、ソファーの上で一緒に寝たり
クレート内の掃除したり
散歩したり・・・etc


始めて家でワンコを飼ったdadは
超~ラブラブですぷぷ


Mintは皆に愛されて大きく育っていますにっこり


だから、良い子に育ってね顔
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

昨日くるみの体重をはかったら、8.3㎏でした☆
だんだん同じくらいになってきましたねv-411

以前いた犬は、はじめ外で飼っていたのですが、年をとってからは家の中にいました。それに慣れてしまったので、
家族全員、くるみは家の中で飼う気満々でした。
やっぱり、いつもそばにいるのはイイですよね♪

負けました(^^;)

あやや、Mintちゃんだけでなく、くるみちゃんにも負けちゃいました。
本日りく体重を測ったら、8.2キロでした(^^;)

あらあら、dadもMintちゃんの可愛い寝顔に、ノックアウトを喰らってしまったのね(^^)

もしや来斗はメタボかも・・・

・・・・・・∑( ̄Д ̄|||)

来斗は9.5㌔もありました(焦)
もしや太りすぎですかねぇw
でも、子犬の頃はコロンコロンしてて可愛いですよね♪

寂しくて尻尾振っているMintちゃんの姿が目に浮かびます(^^)v

!!

神野埠頭の練習会時点できょうだいの中でイチバン大きかったサスケ。。。
ダントツ一位ででっかいみたいです(汗)
あ、まだわかんないか、エースちゃんとモカちゃんが・・・って、2ワンとも女の子だからうちより大きいことはないな。アハハ☆

うちは初めから、犬を飼うならおうちでって決めてはいました。
迎える前は、「ワンコワンコ~~」ってうるさかったのはワタシのほうですが、サスケがやってきてからは、夫の方が面倒見が良くて、マメさに驚かされてます(笑)
ワンコのチカラは偉大ですね☆

ありがとうございます

to くるみ姉 様

ほんと、同じくらいですね。
安心しましたi-237
やっぱり、ワンコがいつも近くに居るって良いですよねi-228
冬は暖かいしi-278


to りくママ 様

男の子も女の子も今はまだほとんど同じですねi-179
ほんと、dadの変わり様にはビックリしましたi-237
更に、お互い性格が少し穏やかになった気もしますi-229


to 来斗ママ 様

1キロくらいは許容範囲じゃないでしょうか?
特に来斗君は男の子ですし、マッチョなのかもしれないですねi-179
Mintはなんか「もしかしてガリガリi-198」って思うくらい骨ばっていますi-229
子犬はもうちょっとコロコロしてても良いかな?なんて思っちゃいますi-278


to asu@サス家 様

サスケ君の大きさがすごく気になりますi-237
やっぱり、すでに9キロ超えでしょうか?i-278
ほんと、ワンコが居るだけで家の中が和みますよね~i-228
dadもワンコが来て変わったので子供が出来たら子供の面倒も見てくれるかな?と期待しちゃいますi-229
sidetitleprofilesidetitle

Mint mom

Author:Mint mom
名前
 Mint

生年月日
 2007年12月15日
 3男4女の末っ子として誕生

生まれた場所
 静岡県浜名郡

性格
 寂しがりや
 甘えん坊
 食いしん坊
 大抵の事には動じない

sidetitlecalendarsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlefree lance areasidetitle
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ 犬の十戒
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlecountersidetitle
