スポンサーサイト


本日の体重測定

今日は毎週恒例の体重測定の日です羅琉 ニヤリ


今週は
9.1kgでちたにこ


日に日に大きくなっていますあ







最近、夜寝る時dadとmomと一緒に
ベッドで寝るようになりまちたキラキラ


寝る前にはちゃんとおトイレでオチッコちて
dadにベッドに乗せてもらいます。


まずは、暴れます絵文字名を入力してください


その後、dadもmomも寝ちゃうから
あたちもdadとmomの間で寝ますjumee☆faceA82


途中、何度か寝る場所を変えて
dadやmomの足元だったり
dadやmomの首を枕にして寝たり
dadやmomの枕を占領してみたり・・・


色んな体制で寝てます


朝、momの目覚まち時計が鳴って
朝の挨拶しっぽ


その後、momが1階に下りる時に
あたちもベッドから下ろちてもらって
1階のおトイレでオチッコちますv


ちゃんと、おトイレ以外の所でオチッコちなくなったでちょ?あ


でも、momがお仕事中は
やっぱり床にあるクッションの上なのね・・・謝罪~!


写真27
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベッド♪

一緒に寝ているんですね~☆
私もくるみと寝たいなぁと思っています。冬は温かくてよさそうですし。
でも、うちは誰かがやると家族みんなでくるみの取り合いになりそうで(笑)

Mintちゃん、トイレちゃんと我慢できてエライですねe-460

いいなぁ~~♪

Mintちゃん、dadとmomと一緒に寝んねできるなんてエライですね~~♪
いいないいな~~、うらやましいっ!!
ワタシもサスケと一緒に寝たいんだけど、こないだまた顔めがけてダイブしてきまして(涙)
痛いことったら。
恐ろしくて、まだサスケの横では眠れません(笑)
早く落ち着いてほしいなぁ・・・。
Mint momさん、お仕事はじめたんですね~。
お留守番の間の粗相は、諦めが肝心ですよね。。。
サスケは留守番中の粗相はほとんどないのですが、まだまだ例のリサイクル活動は直ってません(涙)
あと、いろんなものは散らかってますね。
でも以前に比べて格段に帰ってきたときの部屋の様子は落ち着きました。
Mintちゃん、サスケよりずっとおりこうさんだから、すぐ慣れると思いますよ♪
・・・・あ、長文でスミマセン(汗)

No title

ウチ、初めっからでした・・・(^^;)
だって、りくったら折角ばぁちゃんが買ってきた電気カーペットのコードを使う間に噛みちぎちゃったんだもん(TдT)
mintちゃんは、寝相がいいのかな?
りくはすかさず私の布団の中に入り込み、イビキ・・・。
ごそごそ動き回る・・・。寝っ屁する・・・。歯軋りしてた・・・。ヨダレしてた・・・。寝言いってた・・・。
あんまり一緒に寝たくないかも???です(^^;)
トイレも段々と回数が減ったり、条件がついてきましたね。
少しずつ子供から大人へと近づいていっているんでしょうね。

ありがとうございます

to くるみ姉 様

間違い無く取り合いになると思いますi-228
昔、実家で飼っていたワンコの取り合いを家族でしました。
でも、必ずと言って良い程母親の所へ行ってしまうんですよ~
家のトップが誰だか分かっているんでしょうねi-229


to asu@サス家 様

Mintも平気で人の顔蹴りますよi-183
でも暖かいし、dadの所より私の所へ来てくれるのがとっても嬉ですi-278
お留守番は、散歩程度じゃ疲れてくれないので、出かける直前までディスクでベロンベロンになるまで疲れさせてから出かけたら、1回しかウン○していない様でした。
もちろん食べていましたがねi-229
でも、寝床には散らかっていなかったので、暴れなかった様です。
これ、お勧めですi-236


to りくママ 様

りく君はすごいですね~i-237
Mintは最初のうちはどこでもオシッコしちゃっていたので一緒に寝れませんでしたi-182
最近やっとオシッコの回数が減ったので寝てみたら朝まで我慢できたって感じですi-237
寝相は・・・悪いですi-229
あちこち動き回るし、人の顔の上歩いて寝相変えるし・・・i-201
毎日寝不足ですi-229
sidetitleprofilesidetitle

Mint mom

Author:Mint mom
名前
 Mint

生年月日
 2007年12月15日
 3男4女の末っ子として誕生

生まれた場所
 静岡県浜名郡

性格
 寂しがりや
 甘えん坊
 食いしん坊
 大抵の事には動じない

sidetitlecalendarsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlefree lance areasidetitle
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ 犬の十戒
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlecountersidetitle
