スポンサーサイト


今日も公園で

今日は久々に天気が良かったあ


写真29-1



dadとmomにこの間行った大きな公園に連れて行ってもらいまちたしっぽ


まず行くまでに遠くて疲れちゃったから休憩


写真29-2

は~は~


もちろん暑いから日陰でjumee☆faceA109





さ~
やるぞ~


投げて投げて~
写真29-3



たったったったった~絵文字名を入力してください
キャッチッ



mom~
あたち持って来たよ~
写真29-4



たまには草も食べてv


写真29-5



休憩しながら4時間くらい遊んで帰りまちた


あたちがあまりに暴れすぎて汚れちゃったから
今日もまたdadが洗ってくれまちたニクキュウ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気がいぃと元気いっぱぃ

いぃ場所ですね~(^^)
やっぱり遊びが大好きなワンチャンは外で元気イッパイ遊ぶのが一番ですね☆
来斗も遊んでたんですが、GWも終わり、また仕事の日々になり、広場通いが出来なくなってしまうのが残念です・・・・

なによりも暑い日々ですが(笑)ワンチャンに負けずにこっちも元気にならないといけないですねw

元気いっぱい♪

Mintちゃん、なんてかわいいのっ!!
お外でボール遊びができるなんて、うらやましいなぁ~~。
サスケは外では全くボールに興味がわきません(泣)
ボールくわえたお顔は、まぢカワイイですわぁ。
ところで公園での休憩中のハァハァいってるお顔、サスケに似てるなぁ~ってしみじみ思っちゃいました。
やっぱりきょうだい☆

No title

ボール遊び、好きですよねえ。
りくも、まだ遊べ。まだ遊べ。っとばかりに、ボールを持ってきては、勝手にスタンバイしてるます(^^;
まだまだパピーのやんちゃ盛り。
こちらが気をつけてやらないと、永遠に遊ぶ気でいる・・・。
しかしご兄弟犬たちの遊び場は、とてもいい場所ばかりですね。
広くて芝生があるなんて、羨ましいです。
何よりとっても楽しそうなMintちゃんが、とっても可愛いです♪


ご無沙汰しておりました

世の中はGWと言うすばらしい日々だったはずが、なぜか毎日忙しくて、なかなかMintと遊ぶ時間が無くて、更新も出来ませんでしたi-241
今思えば多分dadの世話が大変だったのかと思われますi-278


to 来斗ママ 様

ワンコはどんなに疲れていても「遊んで遊んで~」って大はしゃぎしますよね~i-229
人間はすぐばててしまていましたi-183
人間もこの元気を見習わなくてはですねi-228


to asu@サス家 様

Mintは家でも外でも何でもおもちゃにして遊んでしまいますi-229
この間は折れて落ちていた木の枝を振り回していましたi-6
顔は兄弟とよく似ているのに結構やんちゃですi-229


to りくママ 様

Mintはその日暑かったので自分で日陰に入っていましたi-229
ボールを投げて持ってくると人の所には持って来ないで日陰に行って伏せしていたので「休憩かな?」と思ってボールを取り上げようとすると走ってスタンバイしてましたi-278
ほんと、人間が注意してやら無いといつまでも遊ぼうとしますよね~i-228
特にこれからは暑くなるので外では気を付けないとですねi-282
sidetitleprofilesidetitle

Mint mom

Author:Mint mom
名前
 Mint

生年月日
 2007年12月15日
 3男4女の末っ子として誕生

生まれた場所
 静岡県浜名郡

性格
 寂しがりや
 甘えん坊
 食いしん坊
 大抵の事には動じない

sidetitlecalendarsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlefree lance areasidetitle
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ 犬の十戒
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlecountersidetitle
