

  5ヶ月歳誕生日♪

  今日は5月15日


  12月15日生まれのあたちは
  今日で生まれてから5ヶ月が経ちまちたあ


  見た目はまだまだ小さいですが
  もうdadやmomの言っている事が
  何となく分かってきまちた羅琉 ニヤリ




  お散歩していると
  今までは車やバイクの音が怖かったけど
  今は動く物が面白くて追い駆けようとしちゃいます絵文字名を入力してください


  その度に
  dadやmomに引っ張られて
  「ウゲ~ッ」ってなっちゃうんだけどjumee☆faceA109




  他にも
  dadやmomが食べている物が気になって
  味見ちようとちますにこ


  その度に
  ゲージに入れられちゃいますアップロードファイル




  こうやってdadやmomを困らせて遊んでますあ





  写真31

  困らせるのは良いけど人のベッド占領しないでくれる?汗;
  momは今使わないんだか良いでしょっ羅琉 ニヤリ

コメントの投稿

非公開コメント

5ヵ月~~

Mintちゃんも、味見チャレンジきますか~~、一緒ですね(笑)
その都度しこたま叱られるのに、やめられないみたいです(笑)
もう満5ヵ月たったんですよね・・・
ウチは昨日、病院やらなんやらバタバタしてたので、「そういえば昨日だったか」ってようやく思い出したところです(汗)
この調子だと、あっという間に1歳になっちゃいますね~。

そうなんですよね~

to asu@サス家 様

味見してくる→ゲージに入れる→待てさせて出す→また味見してくる
の繰り返しなんですよね~i-229
自分が何でゲージに入れられたのか全く分かっていないみたいでi-182
ほんと、なんだかんだ色々やってたらあっという間に1年経っちゃいそうですよね~i-228
寂しいんだか、うれしいんだかi-229
sidetitleprofilesidetitle

Mint mom

Author:Mint mom
名前
 Mint

生年月日
 2007年12月15日
 3男4女の末っ子として誕生

生まれた場所
 静岡県浜名郡

性格
 寂しがりや
 甘えん坊
 食いしん坊
 大抵の事には動じない

sidetitlecalendarsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlefree lance areasidetitle
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ 犬の十戒
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlecountersidetitle
