

今日も天気良し♪

今日も恥ずかちながら
あたちの体重を発表させていただきますっv


今日は9.7kgでちた


・・・先週から0.1kgちか増えていませんっ困り顔


もう成長が止まってちまったのでちょうかガーン


そしたらdadったら

dad「このまま成長が止まったら名前変えなきゃな」
mom「なんて変えるの?」
dad「チビ太」
mom「それじゃ~男の子じゃん汗;



も~
勝手な事言わないでよ~えっ








最近雨ばかりで
お散歩もあまり出来なかったの謝罪~!


でも昨日から天気良くなって
今日も天気良いから
公園にmomと一緒に行きまちたしっぽ


公園へはちょっと遠いけど
momがダイエットの為って
歩いていきます肉球肉球肉球


公園に着いたら
まず、休憩うふ


その後
ロングリードに変えてもらって
さ~来い!!しっぽ


写真32



暑くてもあたちは遊ぶのです絵文字名を入力してください



遠くまで頑張れ~にっこり

コメントの投稿

非公開コメント

体重☆

ちょっと体重の伸びが緩やかになってきましたね!くるみもここ一週間あまり変わりませんでした。

今日はMintちゃん、久しぶりに力いっぱい走って遊べたんですね☆
今晩はぐっすり眠れそうですね☆☆

そういえば、↓昨日のMintちゃんがベッドを占領している写真、一瞬くるみかと思いました(笑)本当に良く似ていますね♪

ご無沙汰してます。

Mintちゃん元気に育ってますね。嬉しいです。
毎回ブログを読み逃げしてますm(_ _)m

体重の伸びが無いのは・・今までが成長しすぎです。。

チロルの体重が12,5~13Kです、そらの体重が18K
だから、みんな女の子なんだから~そんなに大きくならないの・・・レイが今の体重になったのが1歳の頃・・だから、今までのように成長してたら巨大女の子になっちゃいます(涙)

今からは運動もしながら成長しますから・・今のままでいいのよ。。OK!!!グゥ~v-218

それでは、momも子育てと仕事と大変だと思いますが頑張ってくださいね。

成長♪

Mintちゃんも体重増加が緩やかになってきたんですね。
サスケも今週は、下痢のせいもあってか増えませんでした。
チロルママが12.5キロ。うーん、サスケってばママに追いつくまでもうあと1キロもない(汗)
やっぱり男の子と女の子は違いますね~。
土日もお天気良かったから、Mintちゃんもたくさん遊べたかな♪

ありがとうございます

to くるみ姉 様

まだまだ運動が足りないみたいで
帰ってからも遊んでいましたi-201
若いってうらやましいですi-229
あと、私もくるみちゃん見てMinと似ていると思っていましたi-237
つーか、同じ顔?i-229
姉妹ってすごいですね~i-239


to そら母 様

ご無沙汰しております。
やっぱりそうなんですねi-229
既に大きいし力も強いので苦労してますi-201
このまま止まってくれて、毛がふさふさになってくれれば良いな~なんて思う時もありますi-278


to asu@サス家 様

やっぱり男の子は大きいですね~i-237
大きくなると何をするにも大変ですよねi-229
飛びつかれた時は人間の方が倒れちゃうんじゃないですか?i-179
sidetitleprofilesidetitle

Mint mom

Author:Mint mom
名前
 Mint

生年月日
 2007年12月15日
 3男4女の末っ子として誕生

生まれた場所
 静岡県浜名郡

性格
 寂しがりや
 甘えん坊
 食いしん坊
 大抵の事には動じない

sidetitlecalendarsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlefree lance areasidetitle
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ 犬の十戒
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlecountersidetitle
