

メタボ~!?

写真4



あたちは昨日Dadに体重を量ってもらいまちた。

なんと!!6.5kg!!!!!!!

1週間で1kgってどういう事~。

だってだって~

って思っていたら、今朝Momがすごい事に気づいて大爆笑ちてた

なんと、秤のメモリを見間違えてあたちにごはんをくれてたみたい。

先々々週 50g→50g

先々週 50.25g→65g

先週 55.5g→75g

今週 57.5g→85g

こんな量を3食も食べてたなんて~

あたちだって女の子なのよ~

こんなに食べたらメタボまっしぐらじゃない!!

ほんとっ、困っちゃうのよね~

うちのMomはちょっと抜けてるのよね~

しっかりちて!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝♪ブログリニューアル^^
ピンクでかわいい♪Mintちゃんにぴったりですね☆

見た目より重かったのね、Mintちゃん…。
サスケもおっきいんですよぉ~
適正なゴハン量なのに(笑)

いよいよ明日、サスケのお迎えの日となりました!
まさに遠足前夜、いぇ、今日を例えるなら、なんだか受験前夜のような気持ち。
ドッキドキです。

これからもよろしくお願いします♪

No title

to サス家 様

サスケ君のお迎えお疲れ様でした。
家に犬が居るだけで家の中って明るくなりますよね~
これからサスケ君が慣れるまで大変でしょうが、頑張ってください。
sidetitleprofilesidetitle

Mint mom

Author:Mint mom
名前
 Mint

生年月日
 2007年12月15日
 3男4女の末っ子として誕生

生まれた場所
 静岡県浜名郡

性格
 寂しがりや
 甘えん坊
 食いしん坊
 大抵の事には動じない

sidetitlecalendarsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlefree lance areasidetitle
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ 犬の十戒
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlecountersidetitle
