スポンサーサイト


2回目の里帰り

この間の日曜日にまた里帰りちてきまちた犬



写真44-1
静岡県からの富士山にmom感動きゃー!



その前に
実家の近くの御前崎でNDAのディスクの大会をやっていたから
ちょっと見学ちてきたよ



写真44-2



いっぱいボーダーが出てたよ



でも今回はあたちは出ないけどね
写真44-3
見~て~る~だ~け~あ



この日は風が強くて
なかなかキャッチできないワンコちゃんがいっぱいいまちた



こんな感じならあたちにも出来るんじゃない?v



まずはキャッチを確実にしないとねにっこり



dad、これから猛特訓でよろちく!!



1時間ぐらい見学した後
実家に行ったら・・・
写真44-4
サスケ兄とリク兄も来てたよキラキラ



まずは皆でお決まりの追いかけっこ絵文字名を入力してください



今回はmomがちっかりお写真撮ってくれたから
サスケ兄とリク兄のご紹介ちますあ



まずはサスケ兄
写真44-5



元気いっぱい他のワンコ追い駆けるの大好きです



写真44-6



でも今回は
ディスクもキャッチして
ボールもキャッチして
フロフープもジャンプちてまちた



サスケ兄
何でも出来ちゃいますね
Mintも見習いますっえっ



次にリク兄
写真44-7



リク兄も追いかけっこ大好き
でもディスクもかなり上手い



写真44-8



キャッチはほとんど完璧!!



Mintも練習頑張りますっえっ



あたちだって頑張ったよ



写真44-10
写真44-11
写真44-12



落としてんじゃんきゃー!



ちゃんと取れた写真にちてよ~アップロードファイル



そして最後は・・・



写真44-9



チロルママもフィフィおばちゃんも参加して
追いかけっこ~絵文字名を入力してください




誰がどれだか分からんガビーン



また遊びに行くね~



そら家の皆様
サスケ家の皆様
リク家の皆様
楽しい1日をありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様。

日曜日はお疲れ様でした。
今回も楽しい一日を有難うございました。

大会見学もできて・・次は出場ですね。
Mintパパさんのディスクの投げが上手くなってて、びっくりしました。
後はMintちゃんのキャッチ率ですね。パパのことだから上手に教えてくれることでしょう。

ママさん~最近寒いですから体に気をつけてください。

次逢える時は家族が増えてますね。
楽しみです。


日曜日は楽しかったです(^^)
mintちゃん、んーっっ、可愛かったぁ。
ディスクキャッチも回を重ねるごとに、どんどんUPしてましたね。
段々ハードなキャッチになってた気が・・・。
「テイク」がしっかり出来るmintちゃん、キャッチもこのままレベルUPしたら、完璧だね(^_^)v
大会デビューブログも期待してま~す(^^)

サス兄、色々なことが出来るようになっていて、ビックリ!!

りく 「キャッチはほとんど完璧!!」←×
「キャッチのみほとんど完璧???」←〇です(^^;)

mintパパさんりくを沢山遊んでくれて、ありがとうございましたm(__)m
しかも難問だった「戻り」のヒントまでしっかり頂きました(^^)
今度の練習会には間に合わないかも?ですが、徐々に「戻り」が出来るようにしていこうと思います。

mint家の皆様、遠いところから楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
次回は、元気な赤ちゃんにも会える事を楽しみにしています。

楽しかったですね~~~!!

多分、一番楽しんだのは、ワタシです。
なにせピクニック宴会もできたんですから(笑)

Mintちゃん、相変らずdadとmomから離れなくって、カワイかったですね~♪
うらやましかったです☆
サスケはもう、ワンコさん命なので(笑)
そのくせ甘えったれの困ったちゃんです。

いやいや、ディスクは、キャッチはあの、奇跡の1回だけですから~~~~(笑)
しかもその他は追いかけただけで拾いすらしなかったですからね。
これはもう、まだまだ前途多難な感じです。
Mintちゃんやりっくんみたいにキャッチができる日を夢見てガンバりまぁす☆

ボールは・・・・んー・・・・まぁまぁ、見せられるように・・・なった・・・・かな?(笑)
あの程度で練習会ではトライアルボールに出ちゃうサス家。
Mintちゃんなら、ディスクの大会もイケそうですね♪

これから寒くなっていきますね~~。
体、大事にしてくださいね♪
家族が増えたMint家と、またお会いできる日を楽しみにしてます。

ありがとうございます。

to そら母 様

度々突然訪問させていただきありがとうございました。
おかげ様でMintも徐々に人見知り、犬見知りしなくなってきた様な気がしますi-229
(なぜかそら親父さんからは逃げていましたがi-201
早速大会に向けて次の日から猛特訓が始まりました。
大会出場の報告が出来るように頑張ります。


to りくママ 様

突然の訪問に付き合っていただき本当にありがとうございました。
AND、暖かい飲み物ありがとうございましたi-175
Mintもリク君見習ってキャッチ率UP出来る様に頑張りますi-86

to asu@サス家 様

突然の訪問に付き合っていただき本当にありがとうございました。
AND、おいしいパンプキンスープありがとうございましたi-175
今回はリク君を追い駆けるだけじゃないサスケ君が見れて感動しましたi-237
Mintもサスケ君見習ってディスク&ボールだけじゃなく皆と仲良く追いかけっこ出来る様になってくれないかな~と願うばかりですi-229


本当に楽しい1日をありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしておりますi-228
sidetitleprofilesidetitle

Mint mom

Author:Mint mom
名前
 Mint

生年月日
 2007年12月15日
 3男4女の末っ子として誕生

生まれた場所
 静岡県浜名郡

性格
 寂しがりや
 甘えん坊
 食いしん坊
 大抵の事には動じない

sidetitlecalendarsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlefree lance areasidetitle
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ 犬の十戒
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlecountersidetitle
