

猛特訓

もう12月になりまちた。



あたちもあと半月で1歳になります。



弟or妹もあと1ヶ月半くらいで産まれてきます。



楽ちみがいっぱいあ












最近の土日は天気が悪い日が多かったけど
一昨日&昨日は天気良かったち暖かかったから
dadとmomと一緒にディスクの猛特訓ちに行きまちた絵文字名を入力してください



と、言っても
いつも行っている公園や
Mintの森(←久々に登場



まだまだキャッチが下手っぴなあたちは
dadと一緒に練習を繰り返ちまちた



写真45-1

写真45-2

写真45-3



今までは頑張ってジャンプちても
いつもずれていて
ほとんどこんな感じ謝罪~!



たまには行き過ぎて・・・



写真45-4



こんな格好にもなっちゃうけど
(決して踊っているわけではないのです汗



最近は



写真45-5

写真45-6

写真45-7



3、4回に1回くらいはキャッチ出来る様になりまちたキラキラ



もっともっと頑張って
弟or妹に披露するぞ~しっぽ

コメントの投稿

非公開コメント

すごい、すごい。
しっかりとディスクを狙ってますね。
笑ってしまった写真(踊ってる?)もあるけど・・・。←でも可愛い♪
しっかり狙って、ムリのないキャッチ!
さすがmintちゃんだ(^^) 猛特訓、頑張れ~!

mintちゃんと弟or妹は、誕生日が近いんだね。
楽しい事続きですね。
勿論、mintちゃんに負けないくらいの元気な子を期待してます(^^)

追伸
こちらのブログのリンク貼り。いいですかぁ~。
ってか、もらってきますので、宜しくです(^_^)v



ぜひぜひ

to りくママ 様

もちろん、リンクっちゃってください。
うちは勝手にリンクに載せさせて頂きました。
Mintもりく君見習って頑張ってますi-86

もうすぐ一歳なんて信じられないですね☆

Mintちゃん、低姿勢からジャンプってとこかっこいいですv-411
それに写真撮るのも上手ですね!!
キャッチ前後の写真撮るのって難しいですよね、すごい不恰好?に写ってしまったり、オオカミみたいな顔してたり(笑)

赤ちゃんももうすぐなんですね、
momさんお体に気をつけてくださいv-411

キャッチキャッチ~~♪

おぉぉぉ!!
Mintちゃんも着々と成長してますね☆
狙いを定めてキャッチするMintちゃん、かっちょいい~~♪
踊るMintちゃんもカワイイですね(笑)
サスケもその集中力を分けてあげてほしい(泣)
ウチは、あの記事にした奇跡のキャッチ以来、ディスクをまるで無視ですから・・・。

早いもので、もうすぐ一歳なんですよね~。
あっという間ですね。
そしてMintちゃんの弟か妹として生まれてくる赤ちゃんももすうすぐなんですね~♪
あぁ、ワタシまで楽しみでワクワクしちゃいます☆
寒くなってきてますから、体、大事にしてくださいね。

ありがとうございます

to くるみ姉 様

ほんと、もう1歳とは思えない暴れようですi-229
写真はなかなかタイミングが難しいので何回も何回も連写で撮った結果ですi-229
1時間近くぶっ続けでディスクやらせて、その写真を撮り続けて納得のいくものはほんの数枚なんですi-241
ぜひおためしあれi-179
くるみ姉さんも風邪を引かないように。


to asu@サス家 様

サスケ君のキャッチは奇跡だったんですねi-229
新しい庭で練習して変わる事を期待してますi-237
asu@サス家さんも風邪を引かないように。
sidetitleprofilesidetitle

Mint mom

Author:Mint mom
名前
 Mint

生年月日
 2007年12月15日
 3男4女の末っ子として誕生

生まれた場所
 静岡県浜名郡

性格
 寂しがりや
 甘えん坊
 食いしん坊
 大抵の事には動じない

sidetitlecalendarsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlefree lance areasidetitle
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ 犬の十戒
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlecountersidetitle
