スポンサーサイト


Happy birthday to Mint♪

昨日12月15日で私、Mintが1歳になりました~v



あまり自分では変化した感じしませんが
1歳になったという事で
いつまでも赤ちゃんでいられないと自覚して
大人になれる様に頑張りますあ






誕生日プレゼントにdadからは
ちょっと早めに貰いました









写真46-1
これなになに~?



写真46-2
あ~!!
これあたしの好きな”ひづめ”ちゃん~しっぽ
しかもいっぱいある~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




そうです
”ひづめ”75個ですにっこり



大事に食べるんだよ~










momからは昨日貰いました









写真46-3
スポンジの変わりに犬用のパン
生クリームの変わりにヨーグルト
名前の部分はいつものドライフードを小さく切って
飾りはみかんのツブツブだよ顔
見た目はちょっと悪いし
dadには「まずそう」って言われちゃったけど・・・汗;




写真46-4
いただきま~すしっぽ



写真46-5
もう無いよ~




もう完食ですか!?



おいしかったよ~あ



ありがと~嬉し泣き









dadもmomもありがと~キラキラ



これからも
いっぱいいっぱい遊んで
いっぱいいっぱい甘えさせてねうふ




ずーっと、ずーっと
10年も20年も甘えてねheart02by dad & mom






Mint、誕生日おめでとう
Mintの兄姉も誕生日おめでとう!!クラッカー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mintちゃん、お誕生日おめでとう!!
手作りのケーキですか、来年私も作ってみようかと思っちゃいました☆
ひづめ75個もすごいですね~!

お互い、これからも元気いっぱい育ってほしいですねv-411

おめでとう。。

Mintちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。

dad,mom子育てお疲れ様です。
Mintちゃんを見てるとMint家の愛情の深さを感じます。

これからも元気で、いっぱい遊んでディスクして甘えて・・
思い出をいっぱい作ってくださいね。
来年はMintちゃんもお姉ちゃん・・新しい家族もふえますね・・
楽しみですね。momもdadも頑張ってください。

それにしても、ヒズメいっぱいですね。それにケーキ・・
Mintちゃん幸せね。

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

おぉ、プレゼントがすごい!
すごい量のひづめですねぇ。初めて見ました(笑)
手作りケーキもいいなぁ。愛情たっぷりだ(^^)
すぐに感触だなんて、おいしかったんだね。
これからも元気で、そして良いお姉さんになってね(^_-)

”ひづめ”75個

それはスゴイ!!
我が家のディスク100枚に匹敵するオトナ買いですね(笑)
・・・我が家の場合、一生かかっても使いきれない嫌な予感がしますが・・・。

遅くなってしまいましたが、お誕生日、おめでとうですね~~♪
いつの間にやら立派なボーダーになりました☆
Mintちゃんは手作りケーキでお祝いしてもらえたんですね。
愛情たっぷりだからおいしかったことでしょう。

ひづめはいつまでくらいもつんでしょう(笑)

ありがとうございます

to くるみ姉 様

ケーキは意外と簡単に出来ちゃいました
でも、見た目が悪かったので、来年は犬用バームクーヘンで作ってみようかと思います
ひづめ75個は私もビックリですi-229


to そら母 様

本当に1年間色々ご指導ありがとうございました。
Mintが良い子に育ってくれて本当に良かったです。
赤ちゃんが産まれても楽に育てられそうな気がします。
これからも頑張ります。
ひづめは毎日Mintがデザート代わりにしているので、1年くらいで食べ終わってしまいそうですi-229
また落ち着きましたら遊びに行かせて頂きま~す。


to りくママ 様

ひづめの大量さには皆で爆笑してしまいました。
でも意外と臭くなかったので良かったです。
Mintには飽きても毎日食べてもらおうと思ってますi-234
Mintがやさしいお姉さんになってくれるのを願っています。


to asu@サス家 様

「ちょっとでも安く」精神のdadの大人買いですi-229
届いた時はかなりウケましたけど。
ひづめはMintが飽きなければ毎日食べて1年くらいで無くなるのかな~・・・と思っていますが、その分毎日食いカスの掃除をさせられていますi-241
sidetitleprofilesidetitle

Mint mom

Author:Mint mom
名前
 Mint

生年月日
 2007年12月15日
 3男4女の末っ子として誕生

生まれた場所
 静岡県浜名郡

性格
 寂しがりや
 甘えん坊
 食いしん坊
 大抵の事には動じない

sidetitlecalendarsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlefree lance areasidetitle
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ 犬の十戒
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlecountersidetitle
