

2回目ワクチン

写真5



今日はDadとMomと一緒にドライブ~と思ったら
突然青い服を着た人に会ったの~!!!!

この人たっらあたちの体を触りまくって・・・ドキドキ

そしたら突然細い何かを持ってきた・・・

そこで

トゥルルルル~

あたちはその音が気になって見ていたんだけど
何も見えなかったから
またその青い服を着た人に集中・・・と思ったら!!!

いたっ

その時には既に終了

あたちが電話の音に気を取られている間に
注射を打たれてちまった

その青い服を着た人は
「ちょっと気付くの遅かったかな~
ってあたちの事笑ってたわ

おうちに帰ってきたらMomに
「今日は暴れちゃダメよ」
ってゲージの中に入れられてしまった

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

Mintちゃんの姉妹のくるみ家の姉です!
こないだからブログをこっそり覗いてはいたのですが、ごあいさつをと思い・・・v-353初めましてMintmomさん☆☆

やっぱりMintちゃんとくるみ似てますねe-343
口元なんかそっくりですe-278



はじめまして

Mintちゃんと兄弟の5番目のりく家のママです。
私も既に先日から、ブログを拝見させて頂いていたのですが、ご挨拶がおそくなりました。
Mintちゃん大きくなってますねぇ。
ウチは2回目のワクチン(3/5)に、5.2㌔でした。
もしかしたら兄弟の中で1番育ってない???
ちょっと焦りを感じてしまいました(笑)
今後もブログ楽しみにしています。

こんにちは♪

Mintちゃん、ワクチンでしたか^^
お散歩デビュー、待ち遠しいですね♪

ウチのサスケは、そら家にいる間に2回目のワクチンも済ませてもらったので、
今日、初お散歩、行ってきました♪
超ビビリまくりで、笑っちゃうくらいだったけど(笑)

ケージの中の、かわいいクッション(?)ぬいぐるみ(?)に乗っかってるMintちゃん、
かわいすぎ~~~♪

皆さんありがとうございます。

to くるみ姉 様

はじめましてi-237
私もくるみ姉さんのブログを「そら&ファミリー」のBBSで見つけて覗かせていただきましたi-278
コメントを書こうかと思ったのですが書き込み出来なくて断念してしまいました。i-229
これも何かの縁。
これからも色々情報交換できたら良いなと思っています。i-228
宜しくお願い致します。i-236
あと、リンクにくるみ姉さんのブログを貼り付けてもよろしいでしょうか?


to りくママ 様

はじめましてi-237
体重はただ食べさせ過ぎてしまっただけなのでMintが特別なのだと思います。i-229
ブログ初心者であまり更新も出来ませんが情報交換の場として活用できたらと思っています。i-228
これからも宜しくお願い致します。i-236


to サス家 様

お散歩うらやましいですi-237
うちも2回目のワクチン後は外出できると思っていたのにまだまだ先になってしまいました。i-241
散歩に出る時は、サスケ君の様子を参考にさせていただきますi-236
写真に写っているぬいぐるみはニトリで999円で買った枕ですi-229
Mintのお気に入りらしくてこのぬいぐるみを振り回してみたりベッドにして寝ています。i-229


to エースの母 様

はじめましてi-237
やっぱり姉妹で性格が似るんですねi-228
可愛い兄弟姉妹がまた顔合わせ出来たらすばらしいですよね~i-233
これからも宜しくお願い致します。i-236

初めまして、エースの母です

こんばんは。そらファミリー、12月15日生まれの長女エースの母です。そら母からブログのことを聞いてのぞきにきました♪みんな大きく育っているようで嬉しいですね♪あと、ヤンチャなのはうちだけではないようでホッとしました。本当育児中って感じです。でも可愛いんですよね~。
sidetitleprofilesidetitle

Mint mom

Author:Mint mom
名前
 Mint

生年月日
 2007年12月15日
 3男4女の末っ子として誕生

生まれた場所
 静岡県浜名郡

性格
 寂しがりや
 甘えん坊
 食いしん坊
 大抵の事には動じない

sidetitlecalendarsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlefree lance areasidetitle
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ 犬の十戒
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlecountersidetitle
