

mom帰宅

momがやっと帰ってきました~あ



なんと弟を連れて・・・



弟は
2009年1月25日(大安)晴れ 19:33に生まれました。
体重3710g、身長49cmの横にビッグな赤ちゃんです。汗



最初はあたしより小さくてモジョモジョ動いてるから
なんだか得体の知れないもので怖かったけど
最近やっと慣れてきましたキラキラ



dadもmomも弟だけでなく変わらずあたしとも遊んでくれるので
あたしも弟の面倒見れたら良いな~と思っていますv



お近づきのしるしに
写真48
あたしのボール貸してあげるよ~しっぽ




まだボールで遊べないのよきゃー!

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさぁ~~~い☆

待ってました☆
元気な男の子のご出産、おめでとうございまっす!
赤ちゃんとのツーショット、もしかして見られるかも??と期待してたので、
写真見れて嬉しいわん♪

Mintちゃんにもとうとう弟ができたんだね~~。
ボールを貸してあげるだなんて、いいお姉ちゃんっぷり☆
まだまだ弟くんがちっちゃなうちは、ドキドキな出来事がいっぱいありそうですね。
そしてきっと、笑えるシーンもたくさん訪れそう(笑)

Mint momさん、赤ちゃんのお世話とMintちゃんのお世話、慣れるまで大変だと思いますが、ガンバってくださいね♪

また、Mintちゃんと弟くんのツーショットを楽しみにしてまぁす☆

ありがとうございます

to asu@サス家 様

やっと撮れた1枚ですi-229
今まではMintが怖がっちゃって近づいてくれないのでなかなか撮れませんでした。
皆にお披露目出来る日を楽しみにしていますi-237

おめでとう♪(^^)

ご出産、おめでとうございますm(__)m

Mintちゃん、お姉ちゃんになったんだね~。
弟くんに、優しいお姉ちゃんぷりをアピールだね(^_-)-☆
新しい家族が増え、これからもどんどん楽しい時間が増えるでしょうね。
今後もMint家の楽しいブログ、楽しみにしてま~す。

ありがとうございます

なかなか更新できないのですが
頑張ってMintのお姉ちゃんぶりを報告できたらと思っていますi-237
sidetitleprofilesidetitle

Mint mom

Author:Mint mom
名前
 Mint

生年月日
 2007年12月15日
 3男4女の末っ子として誕生

生まれた場所
 静岡県浜名郡

性格
 寂しがりや
 甘えん坊
 食いしん坊
 大抵の事には動じない

sidetitlecalendarsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlefree lance areasidetitle
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ 犬の十戒
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlecountersidetitle
