

本日の体重測定

今日は毎週恒例の体重測定をちまちた


ドキドキ
ワクワク


Momがあたちを太らせてから
あたちの美貌は崩れちゃったから
気になります


まずはMomが体重測定・・・


次にMomとあたち・・・


あたちは6.7kgありまちた。


ちょっと~
太ってんじゃな~い


頑張って運動ちなきゃ





今日のお昼
Momだけごはん食べてた!!


あたちのは?


写真8



Mom:今日から2食にするよ


だって~


そういう事はもっと早く言ってよ~


運動しすぎておなか空いちゃったじゃな~い



と言う事で今日はMomの食事をジーッと見つめてまちた

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございまぁす♪

いよいよMintちゃんも2食生活スタートですか~。
サスケはそら家で2食生活をはじめていただいたので、
もう慣れっこ(のはず)☆
だけどやっぱりゴハンとゴハンの時間がすごく長いので、ガッツキ度は激しいです(笑)
Mintちゃんも、早く慣れるといいですね♪

Mintちゃん、6.7キロかぁ・・・おっきなぁ(笑)
あ、でも、ウチはまだ測ってないだけで、もっと重いかもなんだけど(汗)

No title

Mintちゃん、2食生活始まりましたかぁ。
ウチも昨日から2食にしました。
体重6.7キロ???大きい・・・。
ウチは3日位前に測ったら、やっと6キロでした。
中々追いつかないなぁ(^^;
しかし男の子、いつかは追い抜かしちゃうでしょうね(^^)

こんばんは☆

くるみはまだ3食です。
それでも、お腹が空いてくると騒ぐので、2食にすることを思うと不安です。。泣き叫びそうです。。
またMintちゃんの様子を参考にせてください☆☆

遅くなりました(^_^;)

to サス家 様

ガッツキ度は3食でも2食でも変わりませんでしたi-229
でも2食にしたら人間の昼食の準備している時も台所でお座りしているのでかわいそうになってしまいますi-238
その分おやつでごまかしますけどi-278


to りくママ 様

やっぱり大きいですかね~?i-229
食事の量を間違えてから体重が減ることが無いんですよね~i-229
その分運動増やして頑張ってます
もしかしたらマッチョになってしまっていたりしてi-282


to くるみ姉 様

2食にしても思ったより暴れませんでしたi-229
1食1食が多いからかもしれませんが・・・
朝食に90g
昼におやつとして躾しながら5~10粒
夜に90g
であげていますi-228
sidetitleprofilesidetitle

Mint mom

Author:Mint mom
名前
 Mint

生年月日
 2007年12月15日
 3男4女の末っ子として誕生

生まれた場所
 静岡県浜名郡

性格
 寂しがりや
 甘えん坊
 食いしん坊
 大抵の事には動じない

sidetitlecalendarsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlefree lance areasidetitle
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ 犬の十戒
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlecountersidetitle
