

mom帰宅

momがやっと帰ってきました~あ



なんと弟を連れて・・・



弟は
2009年1月25日(大安)晴れ 19:33に生まれました。
体重3710g、身長49cmの横にビッグな赤ちゃんです。汗



最初はあたしより小さくてモジョモジョ動いてるから
なんだか得体の知れないもので怖かったけど
最近やっと慣れてきましたキラキラ



dadもmomも弟だけでなく変わらずあたしとも遊んでくれるので
あたしも弟の面倒見れたら良いな~と思っていますv



お近づきのしるしに
写真48
あたしのボール貸してあげるよ~しっぽ




まだボールで遊べないのよきゃー!

お供♪

momが実家に帰るお供しちゃいました



dadが最近の雪のドカ降りにひかれる様にスノーボードしに行っちゃったから
momと一緒にmomの実家でお留守番なの



momの実家にはワンコ2匹(シェルティ&ビーグル)とニャンコ1匹います



ここはしっかり挨拶しとこうと思ったけど
ワンコ1匹(シェルティの方)は心臓の弱いおじいちゃんだから会えなかった…



でももう1匹のワンコとニャンコにはしっかり挨拶して
仲良くしてもらいました



いじめられなくて良かった~




Mintはデカイから皆怖がってたんじゃない?



でも以外とニャンコが仲良くしてくれて良かったね



momはケータイからの更新で写真の載せ方調べておくね

Merry Christmas☆

メリ~クリスマ~スクリスマスツリー

と言ってもあたしにはプレゼントが無いの・・・




いえいえ、Mintさん
あなたにもしっかりサンタさんはやってきますよ~グー

これが今日届くはずです

写真47-1




あっ!!
これはこの間病院で巻いてもらったやつ~しっぽ




そうそう
Mintさんの前足の親指の爪が2枚爪みたいになっていたところで
ディスクキャッチの為滑り込みした時に爪が折れちゃって
その時巻いてもらった粘着式包帯よにっこり

可愛かったからサンタさんにお願いしちゃった~きゃー!

これで何度滑り込んでも爪が折れる心配ないね~ぷぷ




楽しみだな~犬



これでdadと仲良く遊ぶんだよ~

momは明日から出産の為実家に行ってしまうからね~うわーん






写真47-2

えっ!?
そんなの聞いてないよ~






写真47-3

いつ帰ってくるの?



出産して1ヶ月してからくらいだから
2月末くらいかな~・・・




mom~
あたし寂しいよ~アップロードファイル

あたしも行く~




momもかなり寂しいよ~うわー!

一緒に行きたいけど
Mintも一緒に行っちゃったらdadが1人ぼっちになっちゃうでしょ?汗;

毎週dadと一緒に実家に会いに来てね









てな訳で、
更新はちょっとお休みしてしまうかもしれません顔文字1(背景黒用)

Happy birthday to Mint♪

昨日12月15日で私、Mintが1歳になりました~v



あまり自分では変化した感じしませんが
1歳になったという事で
いつまでも赤ちゃんでいられないと自覚して
大人になれる様に頑張りますあ






誕生日プレゼントにdadからは
ちょっと早めに貰いました









写真46-1
これなになに~?



写真46-2
あ~!!
これあたしの好きな”ひづめ”ちゃん~しっぽ
しかもいっぱいある~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




そうです
”ひづめ”75個ですにっこり



大事に食べるんだよ~










momからは昨日貰いました









写真46-3
スポンジの変わりに犬用のパン
生クリームの変わりにヨーグルト
名前の部分はいつものドライフードを小さく切って
飾りはみかんのツブツブだよ顔
見た目はちょっと悪いし
dadには「まずそう」って言われちゃったけど・・・汗;




写真46-4
いただきま~すしっぽ



写真46-5
もう無いよ~




もう完食ですか!?



おいしかったよ~あ



ありがと~嬉し泣き









dadもmomもありがと~キラキラ



これからも
いっぱいいっぱい遊んで
いっぱいいっぱい甘えさせてねうふ




ずーっと、ずーっと
10年も20年も甘えてねheart02by dad & mom






Mint、誕生日おめでとう
Mintの兄姉も誕生日おめでとう!!クラッカー

猛特訓

もう12月になりまちた。



あたちもあと半月で1歳になります。



弟or妹もあと1ヶ月半くらいで産まれてきます。



楽ちみがいっぱいあ












最近の土日は天気が悪い日が多かったけど
一昨日&昨日は天気良かったち暖かかったから
dadとmomと一緒にディスクの猛特訓ちに行きまちた絵文字名を入力してください



と、言っても
いつも行っている公園や
Mintの森(←久々に登場



まだまだキャッチが下手っぴなあたちは
dadと一緒に練習を繰り返ちまちた



写真45-1

写真45-2

写真45-3



今までは頑張ってジャンプちても
いつもずれていて
ほとんどこんな感じ謝罪~!



たまには行き過ぎて・・・



写真45-4



こんな格好にもなっちゃうけど
(決して踊っているわけではないのです汗



最近は



写真45-5

写真45-6

写真45-7



3、4回に1回くらいはキャッチ出来る様になりまちたキラキラ



もっともっと頑張って
弟or妹に披露するぞ~しっぽ
sidetitleprofilesidetitle

Mint mom

Author:Mint mom
名前
 Mint

生年月日
 2007年12月15日
 3男4女の末っ子として誕生

生まれた場所
 静岡県浜名郡

性格
 寂しがりや
 甘えん坊
 食いしん坊
 大抵の事には動じない

sidetitlecalendarsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlefree lance areasidetitle
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ 犬の十戒
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlecountersidetitle
